SSブログ

高知市民映画会 ありがとうございました [映画・テレビ・映像作品]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村
高知市民映画会 25・ 26日は、熱心なファンの皆様のおかげでお天気にも恵まれました。
楽しんでいただけましたでしょうか。

次回も魅力的なラインナップで盛り上がると思いますので、
ぜひ高知市民映画会にお越しくださいませ[ぴかぴか(新しい)]
また、高知市民・県民の方だけでなく、
県外の皆さんも、ぜひお越しください。
四国でも、映画館の閉館が相次ぎスクリーンで観ることができる作品が減りましたので・・・。

どうも、ありがとうございました。
今後も、このブログをご覧頂いているみなさんが、素晴らしい映画と出会われるようお祈りしています。
そして、何より、いつも二本立てで、秀作をみせてくれる「高知市民映画会」
に感謝[黒ハート]、です。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。