SSブログ

今年の私的外国映画新作ベストワンが高知新聞に掲載されました [高知]


ペンション 木のくじら

ペンション 木のくじら

  • 場所: 高知県土佐清水市加久見松崎1464-461
  • 特色: 潮騒を聞きながら眠りにつき、朝小鳥のさえずりで目覚める。そんな海辺のログハウスへ来てみませんか。




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

私が書かせて頂いた、 「今年の私的外国映画新作ベストワン」が12/25付け高知新聞に掲載されました。 偶然、同日発売された週刊文春のコラムで評論家小林信彦さんの、ベストワンと同じでした。[わーい(嬉しい顔)] 高知新聞をご購読の皆様で、お時間のある方は、ぜひご覧下さいね。

014.jpg





愛を読むひと (完全無修正版) 〔初回限定:美麗スリーブケース付〕 [DVD]

愛を読むひと (完全無修正版) 〔初回限定:美麗スリーブケース付〕 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



グラン・トリノ [DVD]

グラン・トリノ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



グラン・トリノ [Blu-ray]

グラン・トリノ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



nice!(21) 

nice! 21

喪中欠礼のお知らせ広い家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。