SSブログ

高知市民映画会が2/10(水)・11(木)に開催されます [高知]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

第160回高知市市民映画会が
2010年2月10日(水)と11日(木)に、高知市文化プラザかるぽーとで開催されます。

上映作品は「路上のソリスト」と「それでも恋するバルセロナ」の二本立てです。
昭和期では当たり前だった、二本立て全席自由入れ替えなしの形態です。
今では珍しいですね。
香川に住む友人によると、高松では「それでも恋するバルセロナ」は一本立てだったそうですから・・・。

上映時間は「路上のソリスト」11:30 15:30 19:25(終了は21:24)
「それでも恋するバルセロナ」が13:40 17:40。

料金は当日券1500円 前売り1300円 当日割引・・・学生証、長寿手帳、障害者手帳などご持参の方は1000円
とのことです。

詳しくは、かるぽーとホームページ でご確認下さいませ。 ウディ・アレン監督の「それでも恋するバルセロナ」は、多くの女性雑誌で取り上げられていましたね。

 どうか、二作品とも存分にお楽しみ下さい。

028.jpg


ペンション 木のくじら

ペンション 木のくじら

  • 場所: 高知県土佐清水市加久見松崎1464-461
  • 特色: 潮騒を聞きながら眠りにつき、朝小鳥のさえずりで目覚める。そんな海辺のログハウスへ来てみませんか。



nice!(10) 
共通テーマ:地域

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。