SSブログ

「土佐・龍馬であい博」が閉幕しました そして「志国 龍馬ふるさと博」にバトンタッチ・・・ビギナーの方はもちろん、リピーターの方もみなさんも高知にお越し下さい。 [高知]

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村


薦められて、リハビリのため脳と指先を使ってブログを書いています。写真がなくてすみません
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び


 県内外からのお客様を迎えて、土佐・龍馬であい博が終了しました。にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村
 お客様の数は90万人以上でした。
 昨日 盛大なフィナーレセレモニーが行われました。
44579_113795_img.jpg
 大河ドラマと連動した「土佐・龍馬であい博」は、JR高知駅前など高知県内4会場で多彩な閉幕イベントでした。
 県、観光関連団体は、これを一過性なものにしないように、
  
 三月五日から、その名も 「志国 龍馬ふるさと博」(公式サイト)が開催されます。
県外のみなさん、ぜひお越し下さい。高知(市)情報ランキング
DSC00745ryen.jpg





nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。