SSブログ

訃報・俳優・細川俊之さん死去・・・「あまい囁き」もありました [高知]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

薦められて、リハビリのため脳と指先を使ってブログを書いています。写真がなくてすみません
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び



最近、俳優さんが連続して亡くなります、私が青春時代によく見た・・・時の流れを感じます。
俳優さんとしてのお仕事ばかりでなくレコード「あまい囁き」の競作も印象的でした。

俳優の細川俊之さんが14日朝、東京都内の病院で亡くなったことがわかりました。70歳でした。

関係者などによりますと、俳優の細川俊之さんは12日午後2時ごろ、品川区西五反田にある自宅の居間で倒れ、東京・渋谷区の病院に運ばれました。
しかし、すでにこん睡状態で14日午前5時半ごろ、死亡が確認されたということです。70歳でした。

細川さんは二枚目俳優として、これまで映画「ラヂオの時間」など数多くの映画やドラマなどで活躍しました。
また、持ち前の美声を生かして声優としても活動し、2004年からは大阪芸術大学の教授に就任していました

44579_113795_img.jpg






nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。