SSブログ

本日放送 ミス・マープル新作「ポケットにライ麦を」 [外国映画・吹き替え映画の感想文]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村



本日の高知市の天気は晴れのち曇り。天気予報では、雨にはならないというのですが・・・価格.comブロードバンドプロバイダ比較

「ポケットにライ麦を」
NHK BSプレミアム 2012年3月19日(月)
午後5時00分~6時33分投資信託会社社長のレックス・フォーテスキューがオフィスで紅茶を飲んだ後に苦しみ出し死亡。彼の上着のポケットにはたくさんのライ麦の粒が入っていた。まるで童謡の歌詞のように…。.
映画 ブログランキングへ

 ミス・マープルの吹き替えは藤田弓子さんです。
新ミス・マープルと体型とお顔が似ています。ちょっと、コミカルな声に演出されています。
マープルというと、山岡久乃さんの
ミス・マープル[完全版]DVD-BOX 1
が、今までのベストだと思います。









44579_113795_img.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。