SSブログ

昨日は暑さ、今日は雨。大野雄二さんの「愛は地球を救う」 [高知]


にほんブログ村
【高知市情報】
昨日の高知市の最高気温は27度でした。暑かったです。体感は30度位でした。
デスクワークでしたけど。外回りの人はもっと暑かったでしょうね。
今朝は、6時過ぎから雨降りです。今も降っています。
予報では、午後からはもっと強い雨になるとのことです。
鬱陶しいなぁ。

でも、そんな高知を大好きな大野雄二さん。今日のアルバムはこれです。爽快です。

Love Saves The Earth 愛は地球を救う (紙ジャケット仕様)

Love Saves The Earth 愛は地球を救う (紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ブリッジ
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: CD



サライも悪くはないでしょうが、やはり、24時間テレビといえば大野雄二さんでしょう。このスケール感こそ、24時間テレビだぞって感じです。
番組ないで手塚治虫アニメを放送していた初期は、アニメの音楽も担当されました。
今でも、24時間テレビへの大野雄二さんの再登場を望む声は多いです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。