SSブログ

朝顔もがんばっているから・・・ 自分も、そして高知もがんばって・・・ [高知]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村
高知は、今朝はピーカン[晴れ]です。これから暑い日々が続くのでせう。

asarname.jpg

自分自身や自分を取り巻く環境はとても厳しいですが・・・
朝に一輪の花をさかせるためにがんばっている朝顔に、
力をもらいました。
コツコツがんばっていたら、♪そのうちなんとかな~るでしょ~う[ぴかぴか(新しい)]


財政厳しい高知県や県内自治体も、苦しいでしょうが、がんばって頂きたいものです。
人気ブログランキングへ
高知市はゴミ収集有料化計画をすすめています。
これにより、それまでのモラルが失われることがないよう、市担当部署に、
私なりのご提案をさせて頂きました。
採用されるかどうかはわかりませんが、ご担当部署の方から「意見、提案御礼」の
ご丁寧な挨拶を頂きました。
暑い夏は、担当部署の方も市内各地てせ説明会を開催されるようです。大変ですね。
そしてこの不景気に経済的負担が増える私たち市民も大変です・・・[がく~(落胆した顔)]人気ブログランキングへ

ペンション 木のくじら

ペンション 木のくじら

  • 場所: 高知県土佐清水市加久見松崎1464-461
  • 特色: 潮騒を聞きながら眠りにつき、朝小鳥のさえずりで目覚める。そんな海辺のログハウスへ来てみませんか。



高知新阪急ホテル

高知新阪急ホテル

  • 場所: 高知県高知市本町4-2-50
  • 特色: 高知城前に位置し、観光やビジネスの拠点に便利。8つのレストラン・バー、室内プールやサウナ&浴場を備えたホテルです。



高知城を歩く

高知城を歩く

  • 作者: 岩崎 義郎
  • 出版社/メーカー: 高知新聞社
  • 発売日: 2001/01
  • メディア: 単行本



nice!(22) 
共通テーマ:地域

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。