SSブログ

字幕映画と吹き替え映画の楽しい世界 [高知]

44579_113795_img.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑↑お構い無ければ 応援クリックお願いします。↑↑↑

高知には台風接近中です。

早朝は晴れていて、少し曇って、また晴れた後、今、お昼は曇りです。
洗濯物を出すのかどうか困りますね。
今回の台風も、雨量が多いようなので、心配です・・・。価格.comブロードバンドプロバイダ比較

さて、外国映画は字幕で楽しみますか、吹き替えでご覧になりますか?

私は、両方で楽しみます。その方が映画を二倍楽しめますから・・・。

そもそも、映画は映画館の大画面で楽しむものです。
しかし、二番館が少なくなった現在、封切りで見逃すと、映像ソフトで楽しむしかないでね。

封切りにも負けない魅力を持った吹き替え映画が存在します。
それらが、DVD化されるときに音声2として収録されると良いですね・・・にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村



ペンション 木のくじら






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。