SSブログ

高知県芸術祭開幕式典に出席しました [高知のアート&カルチャー]

お構いなければ、クリックをお願いします[バッド(下向き矢印)]今後のブログの励みになりますので・・・↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

59kculr.jpg 


今年もこの季節がやって参りました。
 高知県芸術祭の開幕式、開幕行事に出席しました。

 
開幕行事は、林真理子さんの講演会でしたが、
高知県で一番大きなホールである、高知県民文化ホールオレンジホールが
ほぼ満席でした。

orar.jpg

 
お客様の年齢・性別も幅広く、彼女の人気が、
この高知で、これほど高いとは、正直驚きました。


 
講演会とかは、その場で語られたことは抜粋などで
あらましを知ることができます。
 が、出席してみないと、会場の雰囲気、観客層はわかりせん。

 
今回も新たな発見がありました。参加できて良かったです。[わーい(嬉しい顔)]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村


RURIKO

RURIKO

  • 作者: 林 真理子
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/05/30
  • メディア: 単行本



城西館

城西館

  • 場所: 高知県高知市上町2-5-34
  • 特色: 高知市の中心部に位置する明治7年創業、土佐の名門老舗旅館。当館自慢の最上階、展望露天風呂で旅の疲れを癒してください。



ホテル土佐御苑

ホテル土佐御苑

  • 場所: 高知県高知市大川筋1-4-8
  • 特色: 高知駅より徒歩5分。高知城、はりまや橋も徒歩圏内。市街地にありながら一歩踏み入れると別世界の露天風呂をお楽しみください。



オールウェイズ(旧:ビジネスホテル廿代)

オールウェイズ(旧:ビジネスホテル廿代)

  • 場所: 高知県高知市追手筋1-3-14
  • 特色: 全館リニューアルオープン!繁華街中心・目の前には日曜市、敷地内駐車場も有り。無料モーニングコーヒー付き



癒しの湯宿 龍河温泉

癒しの湯宿 龍河温泉

  • 場所: 高知県香美市土佐山田町佐古薮430-1
  • 特色: 癒しの湯宿 龍河温泉で心の奥まで暖まる。アンパンマンミュージアムや龍河洞のある郷に位置する、落ち着いた温泉宿です。



nice!(22) 
共通テーマ:地域

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。