SSブログ

今日は小寒 ・・・ですが高知市の朝は3月並みの気温だったそうですが・・・ [高知]

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村


薦められて、リハビリのため脳と指先を使ってブログを書いています。写真がなくてすみません
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び


 寒中お見舞い申し上げます。

 本日は小寒。寒さが厳しくなるので、年賀状を出しそびれた方、年賀状を頂いていたのにお返事を書けなかったなどは、本日から「寒中見舞い」として近況をご友人などにお知らせできます。

これから一層寒くなるというのに、今朝の高知市の気温は3月並みとの報道でした。
 でも、私にとっては普通に、1月の寒さでした。
 寒い間は、リハビリの散歩はかえって、身体に悪いので控えています。
動かないと太ってしまうのですが、仕方ありません。。

 寒さ厳しき折、読者のみなさまもくれぐれもお身体ご自愛下さい。。。



ペンション 木のくじら

ペンション 木のくじら

  • 場所: 高知県土佐清水市加久見松崎1464-461
  • 特色: 潮騒を聞きながら眠りにつき、朝小鳥のさえずりで目覚める。そんな海辺のログハウスへ来てみませんか。



nice!(9) 
共通テーマ:地域

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。